グランデバルノヴェル カマヤン

出勤停止だった5日間もあっという間にすぎてしまった(^_^;)
熱が下がったら厳禁なもので・・・・・・退屈クツ虫が行動開始始めたりして・・・(^_^;)
でも本当におかげさまで、関節痛と悪寒でガタガタ震えていた時は、この先どうなるんだろう???
なんて思っていたのに、治ればもっと休んでいたい~~~~~なんてなまけ虫がもぞもぞと(笑)
まぁでもやっぱり健康と元気が一番。痛感した一週間。
皆さんに迷惑をかけながら、のんびりゆっくりお休みいただいて、一年分の休暇を満喫したような(笑)
命の洗濯をさせていたふぁきましたわ。
さぁいよいよ今日の夜勤入りから職場復帰だ。ノロノロで寮内ふぉんな様子かドキドキコワゴワ(T_T)
まぁなるようになるしかないか・・・・・・・忘れられていないよね・・・・・なんてね(笑)
気持ち入れ替え頑張るなぅ!!!!!

昨日はこれまた一尾行ってみたかっった、居酒屋さんの2号店「グランデバルノヴェル カマヤン」
に行ってみた。お昼は1000円のバイキングって聞いていて・・・・・・・どんな内容か行ってみたかったんだ。
デザートはケーキ・バナナクレープ・わらびもちとわずか3種類だけ・・・・・(´;ω;`)
でもおかずは和洋とあり、やっぱりうましうましでした。
寮の歓送迎会2年間続けてお邪魔したお店・・・・・・居酒屋さんだから味は美味しいかなって。
ランチタイムのバイキングの種類はそこそこ10種類???「くらいだけど、刺し身に寿司、お惣菜と
あり・・・・・・なかなかバラエティに富んでいた\(^o^)/
たくさんの種類よりもこれくらいの方が全部食べれるから私は好きだなぁ。
欲張りの私は全種類食べたくなるし・・・・・・(笑) ってことで満足満腹・・・しっかり食べて今日からの
仕事に備えました。さぁ体力と栄養をつけて頑張るなぅ!!!!!
寮でおじゃましたお店っていうのは・・・・やっぱり仕事始めのご縁かしらん(笑)

気持ち新たに頑張るなぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2