三太郎

昨日わらび採りに出かけた時、ランチは「三太郎」さんに寄ったよ。
バイキングに変わってから「三太郎」さんが私たちの最強ランチのお店なぅ。
なんせメインは2~3種類・・・お惣菜は5~7種類と少ないけれど、日替わりのため
2日後に訪問したけど、全く同じおかずは2~3種類だった(^_^;)
それと全10種類くらいが並んでいるだけのため・・・欲張りの私は全部食べることができるんだ。
全部食べられるから、逆に満足度高い!!!
加えて・・・野菜をしっかり食べるようになった最近・・・お惣菜が多いのが何よりも嬉しいよね(^o^)

この日の料理は・・・
豚肉の味噌漬け焼き・唐揚げ・とろろ・麻婆豆腐・オクラ・たたききゅうり・きゅうりの酢の物・
煉天の煮つけ・ミニロールキャベツ・ひじきに・マカロニサラダ・味噌汁・カップゼリー・瓜(メロン?)
はぁ~~~とろろと麻婆豆腐が食がそそられた!!!!!
豚肉の味噌漬け焼きがなんともいえない美味しさでパクパク食べられるんだよなぁ。
唐揚げもしっかり味が染み込んでいてうましうまし!!!!!
はぁ~~~つい食べすぎてしまうけど(笑)
満足300%。三太郎さんが近くにあったら毎日通っちゃうよなぁって。
超お気に入りのお店なぅ。   感謝感謝\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




ワラビ採りのあとは別腹出動(笑)

イメージ 5




イメージ 6