グランデバル カマヤン

昨日は夜勤明け・・・・・春になりわちゃわちゃ落ち着かない利用者さんたち。
でも春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、夜間帯は想像以上に静かで誰も
トイレにも起きてこなかった(笑)
私の切なる願いが届いたのだろうか?????
おかげで、朝になり職員が来てからワチャワチャキャーキャー騒いでも対応する人が
いるから私は安心・・・・・・やれやれってサイレンごとく泣き声喚き声をのんびり聞いていた(笑)

ランチは同僚さんと楽しんだんだ・・・・・職場では利用者さんたちがいて、なかなかのんびり
話することができなくて・・・異動も決まったこと・・・やっぱり頼りになるのは同僚。
助けてもらわないと・・・だもの(^_^;)

行ったのは「グランデバルカマヤン」だって時間制限のないバイキング。
ちょっぴりだけどスイーツもあるし、ドリンクもあるし・・・・・おしゃべりを楽しむには最高\(^o^)/

朝の4時にスープとパンをお腹に入れてから・・・・・動きまくっているからお腹ペコペコ。
まずは話よりも食べることに夢中(^_^;)
食べた食べた・・・・・20種類くらい???全部制覇したなぅ\(^o^)/
あさりの白和え・オープンオムレツ・揚げ物(揚げたてはサックサク!!!)・刺し身・寿司が
うましうましだった。ココナッツカレーも食べたし・・・・・・チマチマ全種類食べれて満足満腹なぅ。
ただ・・デザートは出てきた途端・・・私もだけど女性軍団がとりまくるから、1回しか食べれなかった(笑)
まぁ仕方ないよね・・・・・・ある方たちは、トングをもつ人・皿を取りに走る人、分かれて連携プレー
で出てきたロールケーキを全部持ち去っていった・・・・・(´;ω;`)
すごいすごい!!!!そこまでしてとっていったら笑うしかなかったよん(笑)

うんまぁ・・・でもゆっくりのんびり話できてよかったよかった。
元気をもらえたような・・・・・・一緒に頑張れる仲間がいると思えば頑張れるよね!!!
おばちゃんになり、体力知力・・・まったく自信がないけれど、もう少し頑張るなぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4