浜松航空自衛隊エアパーク

嬉しい嬉しい2連休…(*^^*)
前回浜松へ行って、とっても楽しかったのでリベンジでやって来た(笑)
雨が降っていたため、建物の中を歩こうと…航空自衛隊エアパークに入り込んだ(*^^*)
いろんな自衛隊機がならんで、おもろかった!!楽しかった!!フライトシュミレーションは整理券午前中でいっぱいになったようで…(^-^;
でシアターは整理券ゲツトしたよ(*^^*)

なかなか見応えあった…しかも無料だなんて嬉しいよね!!
ブルーインパレスの航空ショーもぜひみたい♪見たくなった♪
今年うまいこと休みが…なんて、浜松気に入ったよ♪
政府専用機の座席にも座り、大臣の乗り心地を味わったし(笑)

雨でもこうしてゆっくりのんびり楽しめて最高(*^^*)
ぜひフライトシュミレーションも体験したくなったよ♪♪♪







イメージ 1





イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8