岡崎SA ドッグラン

浜松へ行くのに新東名で向かった。新しくできた岡崎SAのショップが見たくてね・・・
パン大好きっ子の私は「トラのパン」やさんを見ておきたくて(笑)
いろいろなパンが並んでいた・・・噂のトラのパンは焼きあがり時間がるので・・・(^_^;)
見たら満足満足なぅ。
雨も上がっていたので、せっくの機会とドッグランに行った\(^o^)/
久しぶりにドッグランで他のワンコたちと遊べたらいいなぁって・・・・・・・。

ピチューは小さいかから小型犬用に入ったけど、隣には大型犬のワンコちゃんが
羨ましそうに???金網越しで挨拶してくる(笑)
チューくんは金網越しで愛想??????している。これは・・・・・・って思って
大型犬用に入れてみた。
うんまぁとっても楽しい面白い光景が見れてその場にいた方全員大爆笑した!!!

チュー君が物怖じせずに大きいワンコに向かった。大きいワンコはまだ7ヶ月の子ども。
動くおもちゃと勘違いしたかのように・・・・・じゃれてきていた。
前足で叩かれても?????逃げず、むしろ怒って飛びかかるチュー君。
大きいワンコの飼い主さん気を使ってくださったくらい・・・・・・・私たちはチュー君の
気の強さを知ってるから笑ってみていたけどね\(^o^)/

それに比べて、ハピちゃんは小型犬用に入ったけど・・・・・しっかり固まって身動き
しなかった。私たちの後ろで縮こまっていた(笑)
この違い・・・・・・だからハピちゃんチュー君がうっとおしんだよなぁ(笑)

はぁ~~~でもチューくんのあのたくましさと元気・・・面白かった(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6