舘山寺 浜寿し

浜名湖旅行は、とにかく激安旅行・・・(笑)
宿泊費は素泊まりでワンコ1匹よりも安い安い泊まるだけ・・・って感じ(^_^;)
まぁベッドで眠れたら・・・温泉に入れたら・・・って感じでカプセルホテルのようなところに。
そのため・・・夕食は食べに出た。
お宿から歩いていけるところに数軒お店はあるんだけど、悲しいことに???ほとんど
鰻屋さん。中で唯一寿司屋があり、迷わず入店した。

ひっさしぶりの寿司屋。回る寿司屋以外に入店するなんて何年ぶり??????
それとも入ったことあったかしらん(笑)
でも予想以上に庶民的価格で嬉しくなっちゃったよ(^o^)

私は「ミニチラシ」。バーバたちはホッケの塩焼き定食。
追加で黒はんぺん焼と玉ねぎスライスを・・・・・\(^o^)/
ミニチラシといえど侮れなかった。ちっこい切れ端だけどマグロに卵にサーモンに
海老にといろいろ入っていて満足満足\(^o^)/ 食べごたえあったよん。
得した気分・・・・・・・やっぱり寿司屋はうましうましでした!!!!!



イメージ 1