女子会「グランデバルカマヤン」

昨日は数カ月ぶりの女子会だった。
本当は8月を予定したけど・・・仕事の都合で急遽変更にしてもらったんだ。
昨日は休みだったので、準備万端(笑)
お惣菜バイキング・・・夜も1000円で食べられる「グランデバルカマヤン」に行った。
電車の駅からかなり離れているので・・・行きは各自バスやら徒歩やらで頑張って集合(笑)
私は運動を兼ねて??????自宅から歩いて行ったよ。
お腹を空かすために・・・・・・って歩いたけど、思ったより近くて50分位で到着(笑)

19時~22時前まで3時間。食べて食べておしゃべりして・・・・・楽しい時間を過ごしたなぅ。
数ヶ月の間にそれぞれ生活もいろいろ変わり・・・・・子どもさんが就職で家から出て
夫婦2人暮らしになった方。義母の世話をしている方。それぞれ・・・・・・・・・
そう思うと私は今のところ、自分のことで精一杯で暢気気ままな毎日を過ごさせてもらっている(笑)
自分のことだけで・・・・・・ありがたいなぁ。
だからかなぁ。あ~~~美味しい美味しい~~~ってパクパク食べまくっていたのは
私だけだった^^; あとの2人はほどほどにお皿にとっていたけど。
私はついつい・・・美味しい美味しいとおかわりし放題。
だって・・・・・「ひじきに・おからサラダ・白和え・酢の物・キッシュ・ナスの煮浸し・・・etc」
家ではこんなにたくさん作れないし、作らないよなぁ。
一度にこれほどお惣菜を食べれるなんて幸せ幸せなぅ。
カレーも辛い辛いって言いながら食べた。ピザは、明太マヨネーズを注文。
生地がモチモチでうましうまし!!!!!焼き立てを食べれたし大満足\(^o^)/

夜のバイキングの内容が少し変わったようで、お惣菜と注文メニューができたようで・・・
その代わり食べ残しはダメってことで。おかげで熱々をいただけた。
アイスはなんとまぁ笑われながら・・・3個食べたよ\(^o^)/
幸せ三昧の象徴だろうなぁ。
お酒としては、シークァーサーサワーハイとカシスソーダの2杯だけど。でも結構濃かったので
飲みごたえ十分だった!!!!! ホロホロ酔い?しっかり酔い?で気分爽快(^_^)

楽しかった美味しかった・・・・・・これで2350円。大満足!!!!!!!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5