コーヴォペインのパン(^o^)

今日は休み。月に一度のジージ墓参りに桑名まで・・・・・・・
いつもはランチタイムを桑名のお店で楽しみに食べるんだけど、今日は墓参りの前に
またまたコーヴォペインさんへ寄ってみた。
今日は運良く5人目\(^o^)/
でも最初から食パンもサンドイッチもなかった(´;ω;`)
甘いパンと惣菜系のパンが数種類とカンパーニュは3種類並んでいた。
もちろんカンパーニュに惣菜系スイーツ系といろいろ買っちゃった(^_^;)
バーバも冷凍庫に入れていくんだと、たくさんたくさん買い込んでいた(笑)

ってことでパンを買ったら焼き立てのパンが食べたくて食べたくて・・・しかもお腹も空いたこと。
墓参り後、マイカルに入り込み、アイスをおかずにパンを食べたよ。
フードコートなら何を食べてもいいからって・・・・・(^_^;)
アイスにパンをバーバと仲良く分けて食べた食べたなぅ。
焼き立てのパンはやっぱりうましうまし・・・お店でランチを楽しむのも美味しいけど・・・
今日は焼きたてのパンをお腹いっぱい食べたいって気分だった(笑)
おかげさまで満足満腹・・・幸せなぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5