あちいよぉ(´;ω;`)

昨日から急に真夏日・・・毛皮たっぷり着込んでいるハピちゃんたちは暑い暑い!!!
はぁはぁ~~~7ベロ出して発汗しているなぅ(笑)
ママたちは仕事で家にいないから・・・締切の家の中。暑いんだよなぁ(^_^;)
一応空けれる所は、全部網戸にしていくけれど、それでもやっぱり熱が篭るなぅ。
少し散歩に行っただけで、もうだめとダウンしたハピちゃん(笑)
暑い暑い夏は苦手だろうなぁ。
チュー君はわれ関せずに床にべったり寝転んでいるなぅ。

ママリン、今日も仕事仕事・・・・・仕事に行くと12時間は家を空けちゃうママちゃん。
元気で待っていてね(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5