森林公園てくてく

昨日の休み。暑い暑い一日だった・・・久し振りの休み。もちろん家のことをしっかりして・・・
ってことで布団も干した。テクテクもしたいと・・・結局15時前まで家でのんびりして、あまりにも
暑いので森林公園外周をてくてくすることにしたなぅ。

森林公園テクテクは西日が遮られ、木立に囲まれているので日差しは当たらない(^_^;)
ここならワンコもゆっくり足裏気にせずに歩ける?????ってことで(笑)

14っじ30分過ぎから往復歩いて、戻ってきたのは16時頃。
ちょうど8000歩ほど歩けた!!! 朝から脱走したハピちゃんもまたまた尻尾フリフリ
往復歩いたよ。チューくんもハピちゃんの後ろを追っかけ歩いた歩いた!!!!!

そろそろ木立を吹き渡る風は涼しく、テクテクで暑くなっている身体をひんやりしてくれる。
鶯の鳴き声が心身をほっこり癒やしてくれる。
近くを流れるせせらぎを渡る風からはマイナスイオンをもらった。
リフレッシュできるよなぁ~~~~~\(^o^)/ 自然の中のテクテク・・・最高なぅ!!!

   ハピちゃん・・・もう脱走はやめようね(笑) テクテク一緒に行くからね(笑)



イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7