森林公園テクテク

昨日は夜勤入りだった。お昼はガッツリ食べたくて「たぬみせ」に行った。
その前に少しだけ時間もあるし・・・せっかく天気にもなったこと・・・ハピちゃんの散歩ついでに
と森林公園テクテクを楽しんだよ。時間を見て、途中でUターンしてもいいから気分良く
歩ける間、歩いておこうってね(笑)
ハピちゃんもノーリードのため、尻尾フリフリ得意気に歩いていた(^_^;)
おかげさまで、お腹ぺっこぺこになりたぬみせでは、食べた食べた食べまくりしたんだよなぁ(^o^)

でも1時間でもてくてく歩くと気持ち良い良い!!!ストレス解消になり・・・心地よく夜勤入りなぅ。
っていいながら、昨日は夕方からYが機嫌良く過ごしていたと思ったら、突如Aさんに対して、
顔面グーパンチをしたらしく???(瞬間は席を外していて見ていない!だからYはパンチ
したと思うけど・・・知能犯)鼻血ブー太郎。顔面まっかっかに(^_^;)
どうしようって冷や汗モノだったけど、なんとか出血が止まりやれやれ・・・・・でもYは落ち着かず
荒れ果てて、他の方をパンチしたりとやりたい放題していたそうな(T_T)
夜が怖かったけど、怒り散らす間もなく寝てくれたのだけが幸い。
ただ・・・朝からうろうろ歩き回り、目を光らせ通して神経すり減ったなぅ(T_T)
怒らしたら腹いせで利用者さん攻撃が始まるので、いかに怒らせず過ごさせるか?????
至難の業でした(T_T) 私のほうが怒り狂っていたもの(笑)

はぁ~~~なんとか無事に朝が来てよかったよかったなぅ。
森林公園テクテクで少しは気持ちがリフレッシュできていたのかしらん(笑)
森林浴を浴びて心がちょっぴり大きく穏やかになれたのかしらん(笑)

テクテク出来る時間大切にしようと・・・・・\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3