グランデ・バル・カマヤン

今日は休み・・・午前中はなんとか雨もふらないだろうってことで、ワンコ2匹を連れて
森林公園外周テクテクにでけけた。明日から雨が降り続き散歩もできなだろうし・・・・・
ワンコはどう思っているのかだけど・・・でも外周テクテクはノーリードで歩けるので、
ハピちゃんは気儘勝手に嬉しいと思うんだけどなぁ。
途中尻尾フリフリ寄り道だらけ・・・でも先を歩くバーバを見つけると猛ダッシュで走っていく。
「犬は白黒でしか見えない」と言われているけど、どういう風に見えるのだろうか???
遠目でもしっかりバーバの後ろ姿を目にしたら、ルンルンピョンピョン、私をほって
走っていったよ(笑)
途中で後ろを振り返ってくれたけどね・・・・・(笑)

約8000歩しっかり歩いた後は、ワンコを家に戻し、落ち着いてからランチに向かった。
いつものカマヤンに13:30頃飛び込んだ。閉店間近のためしっかり座れてよかった。
私は迷いながらもテクテクして久しぶりに汗を流したので・・・冷たいもの・・・
盛岡冷麺」にした。小鉢はナスの味噌炒めと蒸し鶏のゴマあえ(味付け絶品!!!)
ご飯が欲しくなったくらいごまの風味が口に広がり、たまらなく美味しかった\(^o^)/

小鉢だけでご飯が食べれそうな(笑)
盛岡冷麺は、キムチにオクラにトマトにゆで卵、カニかまぼこと具材がたっぷり・・・・・
キムチのピリ辛が食をそそり、つるつるもりもり・・・あっという間に食べ終えてしまった(笑)
キムチのピリ辛さとオクラのトロトロ・・・野菜もたっぷりはいっていてうましうまし!!!
久しぶりにつるつるしっかり食べて満腹満足なぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



帰りに買い物をした後、やっぱり別腹出動・・・ついアイスを買って食べたよ。
本当はチョコミントを選ぼうとしながら・・・ガリガリ君温泉まんじゅう味っていうものを目にした!!!
途端・・・温泉まんじゅう味のガリガリ君に変更したなぅ(笑)
どきどきわくわく~~~ひとくち食べた瞬間、温泉まんじゅうだ!!! 叫んでしまった(笑)
バーバが食べたら冷静に「黒糖味で風味を出してるな!!!」だって。
我ながら・・・情けない(^_^;) でも美味しかった(^o^)


イメージ 4



イメージ 5