森林公園テクテク!!

昨日の休み・・・絶好の行楽日和、家の用事を終えてからテクテク楽しむために
森林公園に行ったよ。もちろんチビワンコ2匹を連れてね(笑)
昨日はさすがに日曜日ってことで駐車場もいっぱい・・・・・外周テクテクをしているところに
車も数台通り過ぎていったなぅ。
それでも尻尾フリフリ…‥・心地よさそうにハピちゃんチュー君はテクテク楽しんでいた\(^o^)/
やっぱり天気の良い中、てくてくするのはチビワンコたちも楽しく!嬉しいん!だろうなぁ。

私も2日間早番だったので、ようやく青空のもと・・・マイナスイオンを体いっぱいに浴びて
テクテク楽しめたよ。はピチューの後をおいおい・・・テクテクトコトコと。
瑞巌寺から少し下るとみかん畑と松阪の町並みが広がった!!!
う~~~ん、深呼吸をしてリフレッシュするなぅ\(^o^)/
ふと隣を見たら・・・からすうりを見つけたバーバは必死でからすうりを採っていた。
真っ赤に色づいたカラスウリを見たらどうしても欲しくなったんだって(笑)
でも高いところになっているからすうりを必死で木切れでとろうとしているバーバを見たら
若いわ!!!!! いつまでも元気でいてね\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5