花おこし

森林公園テクテクの後は、しっかりがっつりランチタイムを楽しんだよ。
もちろん近いところで、森林公園内の花おこしでランチタイムを楽しんだなぅ。
ワンコインランチができて、しかも大好きな大好きなエビフライとうんまぁ~~い松阪牛コロッケ
なんだ。メインは変わらないけど、付け合せのサラダが彩りきれい&付け合せのミニミニ惣菜が
楽しみで(^o^)

チマチマ食べれるのが何より嬉しくて・・・やっぱりワンコインランチを頼んじゃうんだよなぁ(笑)
なんせ最近揚げ物は家で作らなくなってしまい・・・・・(笑) 無性にガッツリ食べたくなる時が
あるんだよなぁ。この日もまさしく・・・コロッケとエビフライが食べたい!!!ってね。
ってか外で揚げ物を食べて家では、寒い冬になり・・・おでん→鍋→おでん→鍋の繰返し(^_^;)
だもの。作りおきができるし楽ちんだしって(^_^;)

それだけに外食する時は、しっかりがっつり油ものが食べたくなるんだよなぁ。
つまり家で超手抜き料理をしてるってことだよなぁ(笑)
おばちゃんたちが丁寧に作って下さったチマチマ惣菜とエビフライとコロッケでテクテク後の
疲れをぬぐいとったよん。あ~~~うましうまし!!!幸せなぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2