錫杖湖テクテク

今日は明け後の休みなぅ。
のんびりゆっくりテクテクを楽しみたかったけど・・・あいにくの空模様(^_^;)
それでも午前中はなんとか曇りだし・・・珍しく?バーバがワンコ連れて歩こう!!!って
言ってくれ、迷わず賛成賛成・・・両手をあげてのったよ\(^o^)/
ワンコが自由に歩ける所・・・・・・・比較的歩きやすい所・・・・・・錫杖湖周囲をテクテクすることにした。
買い物など用事を済ませ、のんびりゆっくりテクテクタイムを楽しんだ。

錫杖湖畔一周テクテクすると約1時間強なぅ。
紅葉にはまだ早く、今日は誰もいない静かな静かん湖畔だった(笑)
おかげで、気楽に気ままにテクテクトコトコ・・・・・はピチューは尻尾フリフリ優雅に歩いていた。
曇っていたから歩きやすく、尻尾の揺れがいつもよりも優雅に感じられたよ。
年に一度は必ずテクテクに来ているコースのためか?????しっかり自分の匂いが残っている???
ハピちゃんは後ろを振り向かず、先頭をきって歩いていた(笑)
先にテクテク行き、時々立ち止まって私たちが後ろを歩いているのを確認すると、安心するかのように
歩きだすんだもの(^_^;)
チュー君はひたすらハピちゃん好き好き・・・・・ハピの後ろを電車のごとく、ういていたし(笑)

ひっさしぶりにのどかに歩けたなぅ。
自然の中をテクテクトコトコ・・・・・やっぱり気持ちいいね!!!!!!!
紅葉の季節にももう一度歩きにきたくなったよ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8