ビビリのハピちゃん

今日は遅番出勤のため朝、ゆっくりテクテク散歩の時間を楽しんだよ。
雪がちらちら舞う寒い寒い朝だけど・・・ハピちゃんはやっぱり犬なんだなぁ^_^;
昨年までは、足裏が冷たいかなぁ~~~寒さで震えるかなぁ~~~って洋服を
着せたりもしてたんだけど・・・・・・今年は私自身が歩くのが楽しくなり・・・・・
ハピちゃんを散歩の共に道連れしちゃってるんだなぁ(笑)
 
おかげさまで不規則勤務のため、日勤以外は散歩の時間もあるんだよなぁ。
ってことで行ける時はテクテクとことこ・・・・・・歩いくようになったら・・・・・・・
寒さで震えながら歩き出したら。尻尾ふりふり胸をはって歩いてるハピちゃん!!
足裏冷たい・・・なんて思う私を無視?!してテクテクとことこ・・・尻尾揺れてるジャン!!
ちっちゃくてもやっぱり犬だ・・・(*^_^*)
 
 
そんなハピちゃんとの散歩を楽しんでるんだよなぁ。
今朝は、歩いてる横でブルドーザーががーがー動いていたら・・・急にハピちゃんの尻尾が
下がったなぅ(笑) ちらりとブルドーザーを見たら、足がすくんだハピちゃん!!
前方から黒づくめのおじさんがニット帽をかぶって歩いてきら・・・・・・
足が止まっちゃったなぅ(笑)
う~~~~~ん、肝っ玉はちっちゃいちっちゃいビビリのハピちゃんだぁ^_^;
散歩するといろいろ楽しませてもらえるよん・・・今日は11時出勤・・・がんばなぅ(*^^)v
 
 
 

イメージ 1