ケバブ酒場

美女と野獣を見た後は、栄まで出てデカクンと合流したんだ。
社会人になり名古屋で一人暮らしをしているデカクン・・・親ばかな私は・・・
つい栄まで呼び出して夕飯を一緒に食べることにしたんだ(*^_^*)
 
お正月に会ったんだけど・・・やっぱり久しぶりに会った・・・って(^_^;)
元気そうな表情にほっと一安心して、束の間の時間を過ごしたよ!!
夕食は、お値打ちクーポンを購入しちゃいました。
栄にある「ケバブ酒場」で7品コースを・・・海賊になった気分ってことで、
居酒屋?パブ?海賊???不安がむくむく沸き起こる中・・・まぁデカクン
一緒だし・・・ってお店に入ってみた(笑)
 
小さなパブ?って感じ。ただ・・・嬉しいこと?!に夫婦1組がいるだけで他の
お客様いなかった・・・キャー!!!ラッキー(*^^)v
静かにのんびりたべれるじゃんってか(笑)
 
煙草の煙におびえることもなく・・・隣の声を遠慮することもなく・・・
デカクンからいろいろゆっくり話を聞かせてもらえた!!!
コース7品は・・・思ったより少ないような気がしたけど、それでも普段食べることがない
料理にしっかり舌鼓を打ちましたわ(^_^;)
プラスワンドリンクは・・・・・帰りが車なのでお酒は断念(+_+)
 
前菜「ごぼうのスープ・にんじんのヨーグルトあえ・きんぴらごぼう
カニチップ揚げ(おかしの素揚げにラー油まぶし・・・以外にうましうまし!)
豆腐とトマトのサラダ・鶏肉の串焼き・ケバブ・ピザ(予想以上にうまし!!)
デザート「チョコレートソースかけパンケーキ」(今一つ・・・)
 
今まで食べたことがない味付けに恐る恐るだったけど・・・食べたら予想以上にうまし!!
鶏肉の串焼きは塩だれ?でとても食べやすかった(*^_^*)
ついついパクパク食べちゃいましたわ。
 
デカクン・バーバと3人だけだったので、十分デカクンの話を聞かせてもらいました。
幸せな1時間半ほど・・・・・・親ばかを満喫しちゃいました(*^^)v
 
 
 
 
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4