バーガーランド No.21

今日は休み。ランチは念願???久しぶりにどうしてもハンバーガーが食べたくなり
バーガーランドに行ったよ。コマーシャルで某バーガーの宣伝を目にするとやっぱり
バーガーが食べたくなるんだよなぁ(笑)
でもランチ本活用してバーガーランドさんのバーガーを食べると他のは食べれない(^_^;)
ってかバーガー専門店のしか食べれないよなぁ。

フワカリっとしあがったバンズ。今日のはもしかしたら・・・・・全粒粉のパンだったかも。
市内で有名な朝日屋さんの牛肉100%使ったパテ。なんて聞いたら食べたい食べたい!!!
サラダもたっぷり・・・バーガーにはレタス1枚分と厚切りスライスのトマトさんまで。
今回のメニューは目玉焼き付きのバーガーで、卵食いの私には最高のメニューなぅ\(^o^)/

できたて熱々サクサクのパンとパテ。ホクホクカリカリに揚がったポテト。これで540円は
嬉しいよね。今日は初めて?????笑われそうだけど、今まで分解して食べていたけど
初めてカブリついたなぅ。うんま~~~~~い\(^o^)/
やっぱりミックスして食べるのが一番美味しいんだってようやくわかりました(^_^;)
美味しく食べれるように具材も考えてあるんだなぁって(*´ω`*)
がぶりがぶりかぶりついて食べると旨さが口いっぱいに広がった。お肉と卵とレタスとトマト、
パンの味が絶妙にコラボしていた。たまらないよぉ~~~~~(*´ω`*)

はぁ~~~~~幸せなぅ。満足満腹したなぅ。もう1回食べに来たいよなぁ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4