バーガーランド No.12

今日は夜勤明け・・・まぁ比較的静かな夜でした^^;
でも勤務終了はしたけど、なんやらかんやらケース記録や他の仕事をこなしていたら
ふと気づけば、いつの間にか11時半過ぎ(T_T)
いつものパターンで泣く泣く帰ってきました^^;

ってことで昨日は夜勤入り。いつものごとく?!勢力と元気をつけるために
向かったのは久しぶりに「バーガーランド」さんなぅ。
今回はサルサバーガーってことで、ちょっぴり辛い目のバーガーなんだ^^;


いつ行ってもうましうましなぅk(*^^*)
やっぱりお肉の味が・・・パンの味が口の中いっぱいに広がったよ(*^^*)
ちょっぴり辛めのサルサソースが、「バーガー」ちゃんたちにほどよく混じっていた!!!

昨日はパンだけどしっかりガッツリ食べて満足なぅ\(^o^)/
普通のバーガーではこれほどまで肉の味がしないよなぁ。
ポテト&サルサソースのバーガこれほどうまいとはね。
大満足段満腹・・・でしたわ!!!

イメージ 1



イメージ 2