開花屋 No.19

いよいよ今年も残り2日。昨夜は夜勤明け・・・・・・・寒い年の瀬温かいもので身体を暖めて
新年を迎える準備・・・・・(って言いながら私は何もしていないけど!)開花屋さんで
ラーメンセットを食べたなぅ(笑)
なんて・・・実はランチ本を活用して夕食を食べてに行っただけなぅ(笑)

「醤油ラーメン+そぼろ丼」シンプルだけど、これがうましうましだった(^o^)
大好きな煮卵入りの醤油ラーメン・・・身体があたたまるよ!!!加えて卓上においてあった
辛味をちょっぴり?しっかり?入れると味が変わり・・・ちょっぴり辛いけど身体がポカポカ。
とっても美味しくなった(^o^) 味の変化を楽しみながら食べたすすったよん。
ミニそぼろ丼にはこれまた大好きな温泉卵がのっかっていて、きゃー!!!混ぜ混ぜしたら
最高でした(^o^) 疲れた・・・冷たい・・・身体に幸せ感満載になったよ\(^o^)/

はぁ~~~~~うましうまし!!!!! 疲れがふっとんだなぅ(笑)


イメージ 1




イメージ 2