珍味 No.18

昨日は友人と久しぶりに森林公園から観音岳に登ってきた。
穏やかな冬晴れ・・・・・風もなくとても快適なテクテク歩きができた。
もちろんテクテク後はランチタイムを満喫・・・・・(^o^)

森林公園内の花おこしで食べようとルンルンしていたけど、なんとなんと閉店。
日曜日なのにまさかまさか・・・・・・でも閉まっているし仕方ない!!
まだ13:20時間はあるってことで、次の店を探し走った。
なんとなんと悲しいこともそこもランチだけ閉店。へぇ~~~~~そんなことってある???

次に行こうと思ったお店は、14:00までさぁ時すでに13:45.後10分で行けるだろうか???
電話をしたら悲しいことに14:00で閉める・・・だってさ。
でもおばちゃんはガンバがった!!!!!行ってみてダメなら諦めようって(笑)
ナビでは到着時刻13:58。かけてみた・・・・・頑張ってナビ通り走ったよ。
初めて路地裏を通らせてもらった(^_^;)

本当に見事13:58着。ちょうど休業の看板を出しているところに到着。
なんとか無事に食べさせてもらえることに(^_^;) はぁ~~~ここまでして食べるかってさ(笑)
出てきたのは「台湾ラーメン・麻婆豆腐・サラダ・杏仁豆腐・ごはん」とボリュームたっぷり!!!
お腹ペコペコ・・・・・ちょっぴり身体も冷えだして、辛い台湾ラーメンがポカポカ温めてくれた。
麻婆豆腐も本格的・・・ピリ辛で食べるごとに辛い辛い!!!!!って騒ぎながらも
それが身体をポカポカしてくれうましうましなぅ。ご飯を投入して麻婆丼にして食べたよ(^o^)
〆の杏仁豆腐がお口直しに最高\(^o^)/

はぁ~~~~~~お腹ペコペコで運転中、グーグーなっていたのがっぴったりやんだ。
台湾ラーメンと麻婆豆腐で満足満腹(^o^) テクテク疲れた後のランチは本当に幸せなぅ(^o^)


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4