喜奴家(寿司)

f:id:tiboko:20191029075926j:plain


f:id:tiboko:20191029080027j:plain


f:id:tiboko:20191029080053j:plain


上天気の休み・・・松阪街歩きを楽しんだ。

テクテクテクテク・・・・・見慣れた街中を歩いた歩いた(笑)

ただ・・・お昼はどこで???なんて探して歩いていたら、ランチ難民になった( ;∀;) チマチマ定食が好きな私・・・でもあんまり高いお店は・・・迷いながらテクテクする間にお店がなくなった。

いつもの森林公園に行く???コンビニでお弁当買う???って思いながらお腹ペコペコ歩く元気もなく・・・ふらふらふらふら~~~( ;∀;)

 

ふと目についた「喜奴家」さん。寿司屋だし・・・ランチしていても高いだろう・・・なんて思いながらも念のために店頭のランチメニューらしきものを見に行った。

なんとまぁランチメニューは3種。しかもお値打ちお値打ち800円\(^o^)/

 

迷うことなく入店。

握り定食にした。すべてサラダと赤だし付き・・・これで800円\(^o^)/

嬉しくなっちゃうよ!!! さすが寿司屋さん。お茶の美味しいこと!!!

赤だしは魚のあら出だしがとっているため、とってもうましうまし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

赤だしだけでご飯がたべれるじゃん(笑)

 

握りも小ぶりながらも6巻と鉄火巻き。これで800円は最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほどよい握り加減で口の中でご飯がほろほろとろける!!!!!

ネタはどれもこれもとろけちゃうなぅ✌✌✌

途中で常連のお客様が来店。なんとまぁカウンターに座りお昼から、大将と雑談をしながらにぎってもらっている。さすが通の方( ゚Д゚)

寿司屋だぁ~~~なんて横目でみている私(^-^; 

 

カウンターに座り大将に好きな寿司を握ってもらうことは身分不相応だけど・・・(笑)

見ることができただけでも・・・ランチメニューの握りを食べれただけでも・・・

満足満足幸せなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡