和食処 心

昨日は休み・・・わずか3連勤しかしていないのに、妙に疲れていて出歩く気持ちに
なれなかったよ(´;ω;`)
ちょうど今家を片付けていて、そのことが頭に残っているからかも・・・(^_^;)

午前中は用事で走り回ったなぅ。郵便局→ブックオフ→買い物・・・・・なんて効率よく
動けるようにルートを決めて出たなぅ(笑)
それでもちょうど11時半過ぎがランチタイムになった。
お店は「和食処心」さん。ルートの途中でお値打ちランチが食べられるんだもの。

11時半過ぎに入店したらすでに3組ほどの方がみえた。待っている間食べている間にも
次々とお客様・・・そりゃぁ540円でランチを食べられたら・・・ね\(^o^)/
今日のランチメニューは「鯵の刺身(3切れ)・牛のたたき・ミンチカツ」
ボリュームは少ないけど、揚げたてのミンチカツががっつりお腹にたまったよ。
ごくごく少量だったけど、牛のたたきの玉ねぎの味加減・刺し身もコリコリでうましうまし\(^o^)/

きゃー!!!!!!幸せなぅ。うましなぅ。
満足したランチタイム。午後から家の片付けをしたなぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3