寿司保

今年も1年無事に大晦日を迎えることができました。いろいろなことがあった1年。
自分を見つめることが1年。さぁ来年はどんな年になるかしら・・・・・・\(^o^)/
健康で元気な年になりますように・・・・・・みんなみんなが幸せに過ごせますように・・・・・・
ありがとうございました(^o^) 来年も健康で元気で過ごせますように!!! 感謝。


昨日は年末最後の休みだった・・・・・・・\(^o^)/
さぁどこに食べに行こうかなって・・・久しぶりに思いついたのが「寿司保」なぅ。
相変わらずの大賑わいの「寿司保」・・・お昼前で行列なぅ。それでも運良く1回目に入店された
方が食べ終わり、2巡目で入店できたなぅ(笑)

迷わず「うどん定食」をお願いした。なんせ・・・・海老天うどんとにぎり寿司と小鉢がついて750円。
コスパ最高\(^o^)/ 日替わり定食は「にぎり寿司と小鉢とコロッケ」で730円。迷ったけど、
1日早い年越しうどんって思い(笑)「うどん定食」にしちゃいました。

運ばれてくる料理を見て、やっぱり「寿司保」さんはすごいすごい!!!!!
刺し身のねたは新鮮。量もたっぷり。今までランチ本活用で足が遠ざかっていたけど・・・・・
750円でこの量と味ならくるくる寿司よりもいいかなぁって(^_^;)

うどん汁は少し甘めだけど、サクサクに揚がった海老天さん。
酢の味がしっかりきいたすし飯。ねたは新鮮プリプリ。
豆腐は温められ・・・食べやすかった。

年内最後のランチタイム・・・・・・・「寿司保」で最高\(^o^)/
ごちそうさま・・・・・幸せなぅ・・・・・・。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4