寿司保

今日は明け後の休み休み・・・一昨日の夜勤は比較的静かな夜を過ごせたなぅ(^_^;)
最強トリオのSさんは家から帰ってきた日で疲れていたのかなぁ???
おかげさまですぐに寝てくれた(笑)
Rさんは恒例・・・家に電話をしたらなんとまぁ母親に激怒!!!不満不平をぶつけていた。
怒った疲れ???電話後は珍しく22時の消灯で寝てくれた(笑)
Yさんも恒例・・・電話後、穏やかに静かに朝まで寝てくれた。
きゃー!!!こんな嬉しい静かな夜もあるものだ・・・・・・起きてこないで・・・なんと願いながら
一晩見守っていたなぅ(^_^;)
今回は願いが届いたのか???最強トリオは朝までぐっすり寝ていた。
まぁ朝からギャンギャン・・・吠えたり絡んだり泣きわめいたり・・・3人それぞれパフォーマンス
繰り広げていたけど、職員が出勤してくれたら対応してもらえるから・・・へへへ(^_^;)
今回は無事に夜勤帯、穏やかに静かに乗り切れた・・・・・\(^o^)/

これってお昼をがっつりしっかりと寿司保でランチを食べたおかげもあるのかしらん(笑)
夜勤はいつもだけど、深夜0時前後にしかゆっくりご飯を食べられないから(要領が悪いので
落ち着ける時間が0時前後なんだよなぁ。するべきことを終えておきたいものでね)
お昼はしっかりがっつり食べていくのが恒例(笑)

久しぶりに寿司保でおまかせ定食が食べたくなり行ったよ。
なんとなんと・・・・・・とっても嬉しいことに「刺し身+揚げ物」と思っていったら、「チラシ+揚げ物」
だった\(^o^)/ まさかまさか・・・チラシ寿司が食べれるなんて・・・・・\(^o^)/
嬉しくて幸せでがっつりしっかり食べたよ。
さすがの寿司保さん・・・魚のネタはとってもいいんだよなぁ。
これで730円。コスパ良いよね・・・・・・隣の席では小学生の姉弟とお母さんの3人。
盛々の唐揚げ定食を子どもたちは食べていた。食べれるの???なんて余計なおせっかいを
しながらチラチラ見ていたら、すごいすごい・・・・・・完食していた(笑)
やっぱり美味しいから?????もあるんだろうなぁ。

もちろん私もチラシ寿司・揚げ物(3切れ)・冷奴とペロリンコと完食したなぅ\(^o^)/
おかげおかげさまでした!!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4