ソレイユカフェ

夜勤明け・・・友人とランチに行った。念願のパンケーキのお店が偶然にも予約が取れたので
いそいそと出かけた。
最近パンケーキにハマっている私・・・^^;
美味しいお店って聞くと、いそいそと出かけてしまうんだ(笑)
ソレイユカフェは、週3日間の営業。運良く休みと営業日があった時、今日こそはって電話したら
すでに満席。2回ふられて・・・・・・3回目の正直。なんとなんと予約がとれたんだ。

ドキドキワクワク期待しながらお邪魔した。白色の可愛らしいおしゃれなカフェ。
開店と同時に数組の方が入店。最後の1席だったみたい(笑)

メニューを見て・・・どれにしようかなぁ・・・迷った迷った。
天使のパンケーキは決めてあったけど、ランチはどうしようかなぁって。
迷って悩んで、私は「ソーセージエッグサルサソース」にした。
デザートはフワフワの天使のパンケーキを友人と半分ずつ。
メインのランチは、食事系のパンケーキ。パンケーキ三昧のランチタイム\(^o^)/

美味しかった・・・ただ、やっぱり私はフルールが一番だ!!!
まだ数回しか食べていないけど、フルールのパンケーキが私の口には最高ななんだ(^o^)
天使のパンケーキは、フワッフワ。でも量的にも味にももう一つなんか足らないんだよなぁ^^;
つい比べちゃうからだろうなぁ。
でもフワッフワ感は最高。っソーセージのパンケーキも初めて食事で食べたけど、
うましうまし!!!サルサソースと目玉焼きのトロトロ卵ちゃんが絶妙な美味しさ。
友人からハンバーグを一口もらったけど、やっぱりうまし!!!!!口の中でとろけるハンバーグ。
さすが・・・口コミで評判だけあってレベル高い\(^o^)/

明けだったけど、眠さ吹っ飛んで美味しい美味しいパンケーキ三昧で、元気と栄養もりもり。
疲れがふっとんだよ\(^o^)/ 幸せなぅ。満足満腹なぅ。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5