Wカフェ

先日の休みの夜は、ひっさしぶりの女子会・・・同僚(同期)4人での女子会。
女性が多い職場だから???まぁいろいろな噂話に中傷にといろいろなこともある。
皆さん全員良い方ばかりなんだけど・・・やっぱり人数が多くなれば女性特有?!のグループ化
があり、いろいろとね(T_T)
私は、皆さんから一番ズルッこい日和見人間って思われてるだろうなぁ(笑)
右にも左にもフラフラ揺れ動く・・・・・^^; 付かず離れず、噂話が慢性している時は輪に入らず、
仕事見つけて逃げている。利用者さんの中に入るか、職員室に逃げ込む私^^;  
そんな雰囲気の中で同期4人は唯一気心許せる方々。

今回は17時半~「Wカフェ」でおしゃべり会。飲まないのに・・・食べて話して・・・時間を見たら
何とまぁ23時半まで延々5時間食べて話し続けてた\(^o^)/
でも日頃は、思っていることなかなか正直に言えない事が多く、こうした機会に憂さ晴らし^^;
お互い、感じてること思っていること、いろいろと話しできたよ。
美味しかった・・・・・楽しかった・・・・・スッキリした・・・・・(^o^)
こうした時間を過ごせるから、いろいろなことがあっても・・・注意叱責陰口叩かれても、
耐えて頑張れるんだろうなあ。ありがたいことだ!!!!! 同期がいたことに、良い方達で
感謝感謝なぅ\(^o^)/

きゃー!!!すっきりさっぱり、お腹も満たさせてまたまた仕事にガンバなぅ(笑)

4人でシェアして計3230円。う~~~ん、Wカフェは美味しいけどちょっぴり高いなぁ。


(オムレツ・まかないサラダ・ポテトシュリンプ・ガレット・和風パスタ・明太子クリームパスタ・さつま芋ケークサレ

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7