みも座

今日は明け後の休み。月に一度のジージ墓参りに出かけた。
墓参りのランチは「みも座」でとるんるんワクワクしているなぅ\(^o^)/
パスタ大好き・・・しかも週替りランチセットは、前菜ちまちまとミニデザート&ドリンクが
ついているので、迷わず注文するなぅ。パスタの種類も多く、いろいろな味を楽しめるからね。
今週は、「ひき肉のカレー風味カルボラーナ」だった。
カルボラーナのカレー風味?????ドキドキワクワクして待ったなlぅ。

前菜ちまちまが、本当に美味しくてたまらない。大根のマリネ風・鶏肉のトマト煮・イカフライ・
サラダにガーリックトースト・・・・・・スープはミネストローネでした(^o^)
どれもこれも美味しくて美味しくて満足。
メインのパスタは、嬉しいことに温玉がポロロンとのっかっていた。これだけでテンションマックス(笑)
なんせ「卵大好きっ子」 カルボラーナだけで嬉しいのに、温玉が1個も・・・・・カレー味と絶妙に
コラボしてパクパク食がすすむくん。もちろん汁?までスプーンで綺麗にすくって食べました!!!
デザートはチーズケーキにアイス。はぁ~~~最高なぅ。
アイスコーヒーの氷はコーヒー味。ってことは長居しておしゃべりを楽しんでいる間に氷が解けても
珈琲が飲めるってこと!!!!! 心憎い・・・心温かい・・・配慮だ\(^o^)/

来月もルンルンワクワク楽しみだよね。
みも座最高!!!!!!




イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6