爆食べ爆飲み(笑)

今日は明けなぅ。夜中は比較的静かだったけど・・・・・夜尿ばかりのAさんに
おねしょしないようになんて伝えたから???本人に意識させちゃったもので???
夜中に2回トイレに起きてきた。まぁすぐに寝てくれたからよかったけどい、朝は6時から
起き出して・・・神経半端なく気を使っていたなぅ(^_^;)
なんせ・・・朝目覚めは寝ぐずり最強なAさんだけにどう崩れるか???ドキドキし通し(´;ω;`)
なんとか崩れないように対応し・・・だから隣の部屋の前にわざと(だと思う)放尿してあったけど
怒らず黙々と拭いた(´;ω;`)
まだそれだけで終わり何よりだけどね・・・いつぞやは部屋の鍵を盗んでいたくらいだし(*_*)
そんなAさんが起き出すと神経ピリピリ状態になるだよなぁ(´;ω;`)

まぁおかげさまで、無事に職員が来るまで持ちこたえたけど(笑)
職員が来たら後はおまかせ・・・知らん顔で残務仕事をしていたなぅ。
それでも急に荒れだして、勤務室の窓が割れる?????くらい思いっきり殴り続けていた。
本当にやっぱり最強Aさんだ。

ってことで無事に明けを迎えるといつものことだけど、食欲呑み欲半端ない。
昼間っから飲み食べ飲み食べ・・・・・満足したら昼寝して(笑)
夜もやっぱりしっかり食べて飲んで食べて飲んでした。
菓子パン3個にご飯たらふく、おかずたんまり、あられにピーナッツ1袋にアイス2個に
饅頭大福・・・クッキー1袋。だれかとめて・・・って最後は人頼み(笑)

飲んだら食べるのがとまらないやまらない(´;ω;`)
明けはいつものことだけど、今日はいつも以上に食べて飲んで食べて飲んでし(笑)
静かな落ち着いた夜だったけど・・・朝の6時から緊張度がマックスだったのかもね。
まぁおかげさまで今回は、最強Aさんと戦わずして明けを迎えられたけど・・・・・・・
それが何よりだ。ふ~~~~~やれやれなぅ。

さぁ今晩は寝るぞ!!!!!!!!!!!