GRAND バルノベルカマヤン

今日夜勤入り。昨日は終日会議で私自身がワタワタしていてゆっくり利用者さんと
顔をあわしていない・・・・・・なんかケースを読んでいたらいろいろなことがあったようだけど(^_^;)
今日も無事に明日の朝を迎えられることを願って祈って・・・ガンバガンバなぅ。

いつも夕食は0時前後しか食べれないので、ガッツリしっかりランチを食べることにしている(笑)
最近超お気に入りになった「カマヤン」にまたまた行ったよ。
今日の日替わりは、ぶり大根・えび味噌ラーメン・マグロ漬け丼だった。
私はぶり大根・バーバはマグロ漬け丼にしたなぅ。

やっぱり素敵素敵・・・・・・・メインのぶり大根はお皿いっぱいに大根が。ブリはアラではなく
ちゃんとした切り身が1切れ\(^o^)/もちろんこってりしっかりした味付けでご飯がすすむ
ススムくん。大根はしっかりしっかり煮込まれていて、口の中でホロホロとろけちゃった。
噛まずにゴックンで飲み込めるくらい煮込まれていた。味はしっかり染み込んで・・・・・・・
これで600円でいいの?????って感謝感謝のランチメニューだよ(笑)
小鉢2種はだし巻き卵と魚の煮付け、サラダに味噌汁。やっぱり嬉しい嬉しい
ランチメニューなぅ。バーバの漬け丼もどれだけ入ってるの?????っていうくらい切り身が
たっぷり入っていた。少しもらったけど、美味しいのなんのって。ランチで魚メニューがあるのは
嬉しいよね。しかもたっぷりボリュームで・・・・・・・\(^o^)/
美味しい美味しいぶり大根で、今晩も頑張るなぅ!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5