すき家「すき焼き御膳」

昨日は明けなぅ。少し残って仕事していたら、相方さんよりお昼ご飯お誘いの連絡が・・・(^_^;)
あんらぁ~~~珍しいなぅ。久しぶりに家にいるためかしらん(笑)
雪が降る・・・雹が降る・・・まぁでも疲れた後、上げ膳据え膳での食事は嬉しいよん。
しかも運転しなくていいのが最高。
なんせ・・・夜勤明けは、ついつい食べすぎるくらい食べちゃうんだよなぁ。
夜中お菓子ポリポリ食べて・・・でもタイムリミットは朝の4時。
以降は、巡回から朝食介助→寮内片付け?→残務仕事などなどで10時過ぎ、職員室へ
戻るまでは口に何も入れられない状態なぅ(´;ω;`)
10時から中途半に食べちゃうと・・・お昼ご飯がね・・・ってなり、いつもいつも明けのお昼は
がっつりしっかりどか食い状態の私(笑)

だから「すき家ですき焼き御膳」のお誘いにはすぐにのっちゃったなぅ。
丼など一品物はあんまり好きじゃないけど・・・すき焼き御膳は嬉しいよん。
尻尾フリフリルンルンして出かけたなぅ。
すき家って牛丼のイメージだけど、久しぶりにお邪魔したらメニューが豊富なぅ。
丼の量も加減できるし・・・種類も豊富で・・・値段手頃で・・・いいかもね(笑)

熱々のすき焼き御膳・・・大好きな卵を絡めて・・・つい甘辛い汁まですすり食べたなぅ\(^o^)/
とっても美味しかったよん。満足満腹で・・・家に帰ってからたまっているビデオを見ながら
ぐっすりしっかりお昼寝タイム(^o^)
きゃー!!!!!!!まさしく至福のひと時なぅ(笑) 幸せ幸せなぅ!!!!!

事故も怪我もなく無事に朝を迎えられたことに感謝感謝。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3