和食処 心

昨日は夜勤入り。夜を乗り切るために・・・ランチに行ったよ。
「和食処 心」さんに。ランチメニューは、「アサリ入りのクリームコロッケとミニ刺し身・
ひじき煮、豚汁」でした。きゃー・・・大好きなクリームコロッケがたべれてルンルン\(^o^)/
とっても美味しかった・・・満足満腹(^_^;)

昨日の夜勤は、偶然ながら帰宅者が4名もいて・・・おかげさまで静かなちょっぴり手のかからない
夜だった。最強Aさんも夜中0時まで起きていたけど・・・勤務室を覗き込んだりしながらも
静かに過ごしてくれていたので助かったよん。
これもクリームクロッケのおかげかなぁ(笑) ウフフ!!!

なんせ・・・デザートは別腹出動。「しんや」まで走り、焼き立て熱々のたい焼きも食べたんだ\(^o^)/
焼き立ての皮パリパリを食べたら持ち帰りができなくなっちゃったよん(笑)
とっても贅沢三昧・・・焼き立て熱々幸せ餡こを味わえたなぅ\(^o^)/




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5