こはなカフェ

昨日は休みなぅ。用事で出かける前にバーバとランチタイムを楽しんだよ\(^o^)/
バーバの行きたいお店・・・電話が繋がらなかったなぅ。年末の忘年会シーズンに向けて臨時休業?!
さぁ何処に行こうかなぁ・・・バーバがたまにはワンコインランチ以外を食べたいってことで・・・
ツーピースで見つけた「こはなカフェ」に行くことにしたなぅ。

小さなお店だけど和風の装飾がかわいい、内装は古民家の雰囲気なぅ。
週替りランチは、本当に嬉しい嬉しいチマチマ料理だった。
メインはおからコロッケ・・・揚げたてサクサク。じゃがいもが口いっぱいに広がる素朴なコロッケ!
ブロッコリーとひじきの和物、ごま豆腐、大根とはんぺんの明太子和え、海藻サラダ
もやしときのこの卵炒め、グレープフルーツのゼリーにドリンクがついて980円。
嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

手作りの優しいシンプルな味付け。どれだけでも食べたくなっちゃいました(^_^;)
これでご飯が五穀米とか雑穀米だったら完璧なぅ(笑) そこまでは贅沢な要求だよね(^_^;)
でもそれくらい美味しくて満足感高かったよ!!!!!

はぁ~~~久しぶりにカフェランチを楽しんだ。こはなカフェ・・・最高\(^o^)/






イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5







イメージ 6




イメージ 7