サクラ情緒食堂

今日は明け。昨日は夜勤入りってことでまたまた探知をしっかりガッツリ食べて夜勤入り。
栄養体力蓄えて臨んだなぅ(笑)
おかげさまで、Aさんはなんとなんと22時から朝の7時まで大爆睡・・・一度も起きることなく
眠り姫をしてくれたので、静かな静かな夜を過ごせたよ。
でも・・・・・家に帰ってから妙に疲れが残り・・・いつも以上にぐったり疲れてシャワーを浴び、
ご飯を食べてから爆睡したけど(^_^;) 気が緩みすぎ????????

昨日はしっかりがっつり食べたくて「さくら情緒食堂」へ行ったよ。
いつなら豚匠ランチを食べるんだけど、昨日はメニューを見て日替わり定食がトンカツの夏野菜
ソース添ってあったので、珍しくくら替えしちゃった(笑)
800円の日替わり定食。内容を見比べると・・・刺し身や茶碗蒸しついて小鉢の種類も多い
豚匠ランチのほうが割安かもしれないかなぁ(笑)
でも夏野菜ソース添にひかれてトンカツを頼んだよ\(^o^)/
でもそれはそれでとても美味しかったなぅ。もちろん〆はクーポン利用でデザート2種盛りを。
珈琲は無料サービスだし・・・・・・・ちょっぴり高価なランチタイムを楽しむには「さくら情緒食堂」
うましうまし・・・最強かもね\(^o^)/

満足満腹で・・・優しく対応できたかしらん(笑) おかげで静かな夜を過ごせたのかしらん(笑)
それでも・・・・・・いつもより穏やかに過ごせたのに・・・この疲れが残り過ぎは何だろうなぁ(^_^;)
まぁ無事に朝が迎えられてよかったよかったなぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5