家飲み・・・\(^o^)/

昨日は明け・・・さすがに疲れてくたびれてボロ雑巾のようになっていた。
でも夕方、お正月以来帰ってきたデカクン。玄関を入るなりびっくりどっきりしていた(笑)
ハピちゃんは・・・大好きなニーニ(笑) 忘れいなくて傍にスリスリ近寄っっていたなぅ!!!

デカくんとチビコは、母屋の両親のアッシーをしてくれ、一緒に買い物に出かけてくれた。
おかげでアッシーをする予定だった私はのんびりごろごろ過ごさせてもらえたなぅ。
夕食も久しぶりに4人で食べてくるからと・・・・・成長した子どもたち???に感謝感謝したなぅ。

お土産持参で帰ってきたデカクンたち。最近ビールを飲んでいるようで・・・3人で宅飲みを
楽しんだんだ\(^o^)/ ちょうど相方さんは終日出かけていたので、のんびり3人でつまみを
食べながらテレビを見ながら・・・ゴロゴロ宅飲みを楽しんだよ!!!!!!
こんな優雅なのんびりした時間・・・いつ以来もっただろうか(^_^;)
ソファに座り込むことがほとんどない・・・慌ただしい毎日。ソファにゴロンとなりテレビを見たのは
初めてかもね(笑)
それだけに子どもたちと一緒にチューハイ飲みながらテレビを見て・・・ワイワイできたことが
何よりの幸せな時間を感じた。この幸せなときがいつまで続くのだろうか??????
途中で、つまみに卵焼きが食べたくなり・・・チビコ提案(負けた人2人が作る)のじゃんけんをして
勝った私(^_^;) もしかしたらわざと負けてくれた??? チビコとデカクン2人がだし巻き卵を
作ってくれたなぅ\(^o^)/ さらにチューハイが美味しくて・・・・・・パクパクごくごく食べて飲んだなぅ。

ハピちゃんチューくんもワイワイガヤガヤ過ごす私たちの隣にまったり寝そべり・・・時々
つまみをおねだりして・・・とってものどかな優雅な楽しい時間を過ごしたなぅ。
あ~~~~~~幸せ満喫できたお盆。チビコとデカクンに感謝感謝なぅ!!!