カマヤン

夜勤の前にガッツリしっかりランチタイムを楽しもうと出かけたのは、やっぱりカマヤンなぅ。
昨日のランチ何とまぁ6種類もあり、選ぶのが楽しかったよ(笑)
って言いながら、天麩羅はくるくる寿司で食べたこと・・・・・・コロコロ漬け丼も刺し身を食べたし・・・
ってことで「きのこのパスタ」と「土手煮」にした。
土手煮はあんまり食べたことがなく?????って思いながらバーバのを食べてみた(^_^;)
うんまぁやっぱり居酒屋さんの料理。くどすぎることなく、味噌味がちょうどよい味加減で
ご飯がすすむすすむくん(笑) ご飯に土手煮をドバっとかけて食べたらすすむすすむよ!!!
きのこパスタは、それこそきのこの風味をいかした和風味。
これまた程よい湯で影のパスタさん・・・つるつるもぐもぐお腹に滑り込んでいったよ(笑)
はぁ~~~何を食べても旨し旨し!!!!!
満足満腹ご満悦なぅ\(^o^)/

でも別腹も出動して・・・食べ終えた後、ハチマンに寄り道を。できたて熱々パリパリ皮の
はちまん2個もペロリンコって食べちゃった(笑)

おかげさまで初夜勤。ドキドキながらも・・・・・それでも気を使ってくださり、21時まで職員が
残ってくれていたけど・・・その後うんまぁ静かな静かな夜を過ごせたよ。
大丈夫って思うくらい静かん夜でした。
1人・・・3時に起きだし、ちょぴり心配したけど「眠れ眠れ」の暗示をかけたらなんとまぁ
再民してくれ、5時まで静かな時間を過ごさせてもらえたよ。ただ・・・5時からワチャワチャ
起き出してきて、うんまぁ面白かったけど(^_^;) それでも全員が無事に朝を迎えられたことが
何より幸せなこと・・・・・感謝感謝だよいん。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7