ピュア菜

昨日は休み休み。
またまた職場の方の誘われて・・・・・・ランチタイムを楽しんだなぅ(^_^;)
一年目入社した先輩職員の方々が、散らばってしまったのに、なぜか先月から
声をかけてもらい、同期2人と先輩達3人とで食事会???情報交換???
をしているんだ。でもいろいろ教えてもらうことがたくさんあり、とっても楽しく面白い
ひと時・・・未だに分かっていない利用者さんのことも今更ながら教えてもらえるしね。

本当は最強カマヤンでランチ会の予定だったんだけど、12月からランチをしていない
ってことで・・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
たっくさん食べれて時間制限なくって・・・となり向かったのは「ピュア奈」
11時半開店からなんと閉店16時までねばったねばったよ。

10年ぶり??????にお邪魔したけど、野菜メニューは多い。でもこってり肉系も充実。
デザートは善哉、パンケーキ、ゼリー類、アイスクリームとたっくさんたっくさん。
嬉しくなっちゃいました(^o^)
ついあれこれあれこれ・・・おかわりして、計6皿分は軽くクリアーしたなぅ。
なんせ食べすぎて、途中で飲んでもいないのに胃が痛くなり吐きそうになったくらい(笑)
  そこまで食べるかって・・・・・・我ながら1人恥ずかしかったなぅ(*_*)

食べておしゃべり食べておしゃべり・・・・・・とっても楽しいひと時を満喫\(^o^)/
さぁ今日からまたガンバガンバなぅ!!!!!

   さすがの私でも夕飯は食べれなかった(笑)
   ハチマンを頂いたけど、それでも食べる気にもならなかった(笑)
   どんだけどか食いしたことだ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4