パルメナーラ

今日は休み・・・台風一過の強風の中桑名へ墓参りに出かけた。
30日はイオンデ―。お墓の地区にマイカルがあるので、今日はルンルンとウインドーショッピングを
兼ねての墓参りなぅ(笑)
バーバは、服が見たい!!!って先日からマイカルを楽しみにしていたなぅ。

まずは腹ごしらえ・・・フードコートにはいろいろなお店があり、今日は何を食べようかと・・・
一昨日は妙にこってり洋食?パスタ?グラタン?が食べたくて、食べに行きたい!!!
て騒いでいた私(^_^;) パスタを見たら・・・・・・ついフラフラと(笑)
バーバに声をかけたら、ピザ大好きバーバ。迷わず決定したなぅ。
もちろんパスタを1.5人分(大盛り無料だったので・・・)とピザを1人分注文して分けたよ。
バーバ注文のピザは、マルゲリータと白雪(はちみつピザ)が半分になったもの。
これって2種類の味が楽しめていいよね\(^o^)/
焼き立て熱々・・・・・・・思っていたよりでかいでかい(^_^;)
具材はチロリンだったけど・・・・・・・なんせピザ生地が大きかったなぅ。嬉しかったのは
焼き立て熱々だったこと。やっぱりピザは熱々チーズトロトロを食べないとね(^_^;)
パスタは、辛味トマトソースカルボラーナ?! これも石焼皿に盛り付けられ、生卵を
ぽんと割り入れたら、ソースと美味しく絡まり・・・大好きな卵がより美味しくなった。
黄身だけが美味しい食べ方なんて言われたけど、もったいない!!!もちろん白身も入れたよ(笑)
仕上げに目の前でチーズをかけてくれたのも嬉しいサービス。
これで税込み600円!!!!!2種類食べて1200円・・・しかも今日はイオンデーのため、5%オフ。
なんて嬉しい嬉しい昼食なんだ。

まぁフードコートで食べたらもっとお値打ちに食べれたけど・・・・今日はパスタとビザで十分なぅ。
はぁ~~~思ったよりお腹いっぱいいっぱいに。満足したよ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2