サントノーレ

今日は明け後の休みなぅ。ひっさしぶりに友人とのランチ&おしゃべりを楽しむ1日なぅ。
12時から食べて食べて話しして話しして・・・・・・・気づいた時は周りのお客様すっかり帰って
・・・誰もいなくなっていた(笑)
かろうじて・・・・・ティタイムに立ち寄ったらしい?!親子連れが(笑)
隣の席を占領していたおばちゃま連中も・・・・・いつの間にか帰っていたよん^^;
それくらいおしゃべりに夢中になっていた。

ひっさしぶりに来訪したけど、ランチはまぁまぁ・・・・・・だね。
ただ・・・フリードリンクつきで、時間制限もなく・・・・・・・16時までいても声をかけられなかった
のは幸いだった(^_^) だからしゃべりまくっていたんだけどね!!!!!

妙にパスタが食べたくて・・・・・パスタランチにしたけど・・・チマチマ前菜とフリードリンクで1080円。
ランチ後・・・喫茶店がわりにおしゃべりできたのはありがたく幸せだったよ。
友人と2種類のパスタを半分ずつ食べれたのもラッキーなぅ\(^o^)/
やっぱりいろいろな味を楽しみたいからね!!!!!!!
クーポン利用でミニケーキも食べれて・・・・・・・食後のデザートもあり、満足満足なぅ。
話するのは大事だ大事だ・・・・・・・(笑)

さぁ明日から3連勤。がんばがんばなぅ。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3