ガスト

昨日から3連勤。さぁ10月に入り・・・・・・施設のお祭りも秒読み段階になってきたなぅ。
内容を煮詰めないといけないんだけど・・・・・・自分の中ですっきりいかず・・・・・・・
決断力がない!!!メンバーの意見に左右にされる!!!
軟弱者。ってことで・・・長年音楽に携わっているメンバー1人と、食事をしながら
ゆっくり相談させてもらったなぅ。活動中他の方と意見交換しても・・・・・・ね^^;
正直な意見や感想を聞かせてほしくて。

で・・・・・・内容が決まった決まったなぅ。
何よりも活動に対する感じ方思いが一緒だったのがとても嬉しくてね\(^o^)/
共通の感動感激を味わえられるってことは何よりだ・・・・・・・やっぱり安心できる仲間だ\(^o^)/
とっても気楽になり・・・肩の荷が1つおり・・・楽になったよん。

昨日は早番で7時には到着→勤務後は会議→事後処理などして→19時半に待ち合わせ。
おしゃべりしてして・・・・・・日頃話できないことも話しして・・・・・・結局店をでたのは22時過ぎ(笑)
いつもはすでに夢の世界の私だけど昨日はしっかり話し込んだなぅ(^_^)
でもすっきり楽楽になれたなぅ(^_^)

パクパク食べたのは、かねてより狙っていた(笑)「チーズインハンバーグ」
今なら400円(税抜き)に惹かれてね。後はクーポンを活用してドリンクバーとりんごのケーキ?
を食べました。おしゃべりに夢中で・・・・・・でもお腹ペコペコ状態だったからとてもうましうまし!!!
はぁ~~~満足満足~~~幸せなぅ\(^o^)/

さぁ念願の「チーズインハンバーグ」も食べれたし・・・・・・またガンバガンバなぅ(^o^)


イメージ 1



イメージ 2