さくら情緒食堂(歓迎会)

先日は歓迎会があった。18時半までの勤務・・・歓迎会は19時スタート。
同じ勤務の方2名と一緒に会場へ向かった向かった(笑)
20分遅れて到着したのは「さくら情緒食堂」なぅ。
お気に入りのお店で月に一度は足を運んでいるけど・・・・・・最近洋食へは来ていない(^_^;)
久しぶりのイタリアン楽しみなぅ。
一応コース料理で飲み放題をつけたとか・・・・・・
でも私は車だから飲めないからノンアルコースで我慢したなぅ(笑)

サラダ→前菜→ピザ→エビのクリームパスタ→チーズケーキ

まぁこんなものかしらん。量は少ないような気がしたけど・・・・・・パスタはそこそこ美味しかったなぅ。
なんて「贅沢な私(笑) はぁ~~でもワイワイガヤガヤと皆さんとおしゃべりをして食べてしゃべって
面白い時間を過ごせました。

さぁのんびりさせもらって・・・後半はシフトが詰まっている勤務。
今日から3連勤。美味しい料理をいただいたし・・・・・・ガンバガンバなぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4