フルール「紅茶のパンケーキ」

またまた大好きな大好きなパンケーキが食べたくなり「フルール」へ行ったよ。
最近は1ヶ月に一度は食べたくなるんだよなぁ(^_^;)
それだけ疲れているってか(笑)
甲賀まで遠いと思っていたのに・・・・・・今は1時間で行けるんだから近い近いなんて
気軽に車を走らせるんだ(^_^;)

今回は新作「紅茶のパンケーキ」を目当てにお邪魔したなぅ。
いつものようにお昼ご飯の代わりにパンケーキを食べる予定だったら・・・・・・なんとまぁ
バーバはランチメニューにも目が向いてしまい・・・・・・ついに「蒸鶏の出汁餡オムライス」を
注文しちゃったなぅ(*_*)
私もフワフワオムライス大好きだけど・・・・・ご飯を食べてパンケーキはって・・・・・・
でもちゃっかりバーバ注文のオムライス1口?5口?食べたよ。
出汁が優しい味付けで、お腹に持たれずトロトロとお腹に入ったよん。
ランチもうましうまし!!!!!!!!

お待ちかねの紅茶のパンケーキは、紅茶ゼリーと紅茶のクリームがタップリ添えられて
うましうまし\(^o^)/
相変わらずのフワフワトロトロぷるるん\(^o^)/お皿に3段重ねのパンケーキがゆらゆら
揺れているなぅ。口の中でフワフワシューととろけていくなぅ(^o^)
なんともいえないフワトロ感。生地自体はそれほど甘くなく・・・・・メレンゲだけって思うくらい
シンプルシンプルな味わい。きいてみたいんだけどなぁ・・・(笑)
甘い紅茶クリームやアイスをたっぷり生地に絡ませて食べる醍醐味。
今日はシンプルイズベストからタップリの甘さを絡めて満足満腹\(^o^)/

はぁ~~~~~今日も幸せ感300%なぅ!!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6