コーヴォペインのパンパン

久しぶりにコーヴォペインさんのパンを買いに行けたなぅ(^_^;)
なんせ平日の9時半からの販売のため、休みじゃないと行けない(´;ω;`)
予定が合わずしばらく食べれれなかった・・・やっぱりコーヴォペインのパンは
美味しいんだよなぁ。他のパンでは物足りないってか(笑)
でも大好きな大好きなカンパーニュのパンは1種類しかなかった。
まぁそんなこともあるよね。
今まで食べたことがないパンをいろいろ選びました(^_^;)
甘い系・・・「マンゴーチョコ・抹茶クリーム・栗パン・・・etc」
もちろんサンドイッチもね。シャキシャキの野菜タップリサンドされていて、パンも
美味しいけれどボリュームタップリの具材に満足満腹なぅ\(^o^)/
しばらく美味しいパン三昧で幸せな朝食タイムを過ごせられるよん。うふふ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5