幸村

連休2日目・・・なんか嬉しくなっちゃうよなぁ。
って言いながら、昨夜は珍しく???っ持ち帰った仕事を夜になってから
せっせこポチポチとPCとにらめっこしたなぅ(^_^;)
昼間ベルシに遊びに行ってたんだもの・・・仕方ないかぁってね(笑)
お得に・・・洋服をけたので機嫌よく?昨夜は1人静かにポチポチ頑張ったなぅ。
なんとか0時過ぎまでかかり、金曜日の会議用の資料を作成したよ。これで今日は安心して
のんびりゆっくり過ごせるってね(^_^;)

昨夜とは打って変わっての上天気。久しぶりに掃除洗濯布団干しと主婦業をしっかり???
しちゃいました。家のことを片付けてから、昨日の分もとワンコちゃんたちの散歩も行ったよ。
テクテクトコトコのんびりと・・・・・・

することしたら早いものでお昼になった。今日は久しぶりにのんびりしっかり美味しく食べたくなり
幸村に行った。さすがに料理屋さんのランチなぅ。
今日はカツオの煮付けに鰆の塩焼き、刺し身(マグロと帆立)、たらこの煮付け・牡蠣の佃煮・
さつま芋の天麩羅とひたし・・・はぁどれを食べても美味しい美味しい!!!!!
久しぶりに新鮮な魚をタップリ頂いたような・・・魚三昧で満喫しちゃいました(*^^*)
ご飯も大好きな古代米。〆のデザートは小豆のわらび餅。これがプルプルンって最高のとろけ具合で
一口でペロリンコって食べれるほどうましうましなぅ。

休み最高・・・・・幸村最高・・・昨晩頑張ったご褒美にちょうといいよね。うふふ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6