フルール

休みだったので、急遽思いついて「フルール」へ足を運んだ。
やっぱり1~2ヶ月するとどうしてもパンケーキが食べたくなるんだよなぁ(^_^;)
県内でも美味しいパンケーキありそうなんだけど・・・私の口には今のところ
「フルール」を超えるパンケーキのお店はないんだよなぁ(^_^;)

ってことでいそいそと出かけた。平日にも関わらず人気のお店で道中思いついて
予約の電話を入れたら、ラッキーなことにキャンセルが出たから受けます!!!だって。
気を良くして・・・12時お昼までに到着するぞ!!!って頑張ったなぅ(笑)

メニューは季節のパンケーキは「イチゴ」だった。
やっぱり私はシンプルが一番。バーバはベリーのパンケーキを選んだので、添えられた
生クリームとアイスを少し分、シンプルにメープルシロップとバターで食べたなぅ。
バターのちょっぴりしょっぱさがメープルの甘い香りとマッチング!!!
生クリームとアイスで味が微妙にかわり・・・フワッフワのパンケーキが口の中で蕩けて
やっぱりうましうまし・・・最高だよなぁ\(^o^)/

周りを見るとランチタイムのため、ランチを楽しんだ後、パンケーキを半分ずつ食べている方が
多い中、私たちはご飯代わりにパンケーキを1皿ずつたべた\(^o^)/
甘いもの好きの私にとっては一番幸せな食べ方・・・・・・うふふ(^o^)
3段重ねのフワフワのパンケーキ・・・お皿が運ばれる時はプルプル震えていた(笑)
口に入れるとシュワシュワってとろけちゃう。
はぁ~~~最高最高!!! やっぱり美味しかった\(^o^)/ 幸せなひと時(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3