バーガーランド No.23

先日はまたまた夜勤入り・・・さぁ栄養つけてガッツリ食べて体力補充して夜勤入り\(^o^)/
ってことでしっかり栄養補給のためにランチは「バーガーランド」へ行ったなぅ(笑)
「唐揚げバーガー&ポテト&ミニサラダ」やっぱり美味しいんだよなぁ。
ここのバーガーを食べちゃったら、他のチェーン店のバーガーは食べれない!!!
いつものことだけど、どっかァ~~~んて出てきたバーガーを分解して(笑)
結局はパンとチキンカツ(唐揚げ)とトマトスライス・レタスって食べちゃうんだ。
本当にお店の方ごめんなさいm(__)m
かぶりつきが正当な食べ方と思うんだけど、チマチマ分解して食べちゃう私。
まぁでも10種類ほどのスパイスに一晩漬け込んだらしいチキン。サックサクに揚がり、
何ともいえない絶妙な美味しさ。チキンだけ食べて最高の美味しさ。
マヨネーズとマスタードをつけるとまた違う美味しさ。はぁ~~~~~幸せだよなぁ。
美味しかった・・・・・・・満足満腹\(^o^)/

おかげさまで夜勤無事に静かに終えました。最近・・・・・利用者さん協力的?!
22時消灯前には部屋に戻り静かに眠ってくれるんだ。ありがたいよなぁ。
1時間毎の見回りで済むんだもの。安心安全・・・平和な夜を過ごせたことに感謝なぅ。


イメージ 1



イメージ 2