バーガーランド No.12

昨日は夜勤入り・・・前日は帰宅利用者さんが4名もいたようで・・・静かな夜だったとか^^;
悲しいことに昨日はしっかり全員寮に戻ってきて・・・どんな様子かどきどきわくわくで
夜勤入りしたんだ・・・(*´ω`*)

そのために・・・いつものごとくしっかりガッツリ食べて栄養を蓄えておこうとね(笑)
昨日はうんまぁ~~~いハンバーガーを食べたくて・・・久しぶりにバーガーランドへ
行ったよ。11時40分頃着。なんとなんと店内は空っぽ^^;
ちょうど女子学生さん軍団と鉢合わせをしたものの・・・メニューを選んでいる横で
要領よく???ランチ本活用のためすんなり注文させていただいた(笑)
そのため運良く超ラッキーなことに一番乗り・・・(^o^)

待つこと数分・・・サラダにチーズバーガーにポテト・・・これで540円。
最高だ・・・お肉は銘店朝日やさんのお肉を使っているそうで・・・とてもジューシー。
食べごたえ満点!!!!!ポテトも揚げたてさくさく!!!
はぁ~~~肉汁が口の中で広がるよなぁ。
チーズとケチャップとマスタードが絶妙なバランスで合わさり・・・・・
あっという間にお腹に入っちゃったよ\(^o^)/

元気モリモリ・・・お腹ポンポコリン・・・満足満腹で夜勤入りしたなぅ。
おかげさまで・・・夕方は新入りさんが大暴れしていたけど・・・暴れで暴力行為を
してくれたおかげでお部屋に・・・^^;
おかげさまで静かな静かな夜を過ごせたよ!!!
ありがたかったよ\(^o^)/ 幸せだったよ\(^o^)/
溜まっていた(宿題の?!)仕事も1個片付けれたし・・・チーズバーガーの力かしらん。


イメージ 1



イメージ 2



トマトとレタス食べちゃった後…(笑)

イメージ 3