今日の朝食(笑)

今年になり、諸事情で生活が一変した私・・・おかげさまで食生活は規則正しく・・・
特に今まで朝食は、珈琲とお菓子?(菓子パン)というなかなかの朝食だったのが、
とても健康的!!野菜たっぷり味噌汁の日々に・・・・・\(^o^)/
味噌汁がなくても野菜サラダや温野菜とトースト。
今日は久しぶりに久しぶりに朝からうんま~~~いケーキの朝食なぅ^^;

たまにはいいよね・・・・・って。でもちゃんと温野菜とヨーグルトは食べたよ。
うふふ~~~野菜とヨーグルトたっぷりの朝食で健康モリモリ。
毎日快腸で、嬉しいんだなぁ。

朝からモンブラン食べて幸せなぅ。
今日は休み休み・・・桑名までジージの墓参りにハピちゃんも一緒に行くなぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3