ラーメン門蔵 No.13

昨日は休みで、桑名までジージの墓参りに行ってきた\(^o^)/
天気もよく・・・ハピちゃんも一緒に墓参りに。帰りは欲界の南部丘陵公園へより
散歩も楽しんだよ(^o^)

お昼ご飯はランチ本を活用して・・・・・鈴鹿のらーめん門k蔵へ行ってみた!!
噂で美味しいよ・・・ッて聞いたことがあったしね(笑)
13時過ぎに入店したけど、結構な人で賑わっていた(^o^)
活気もある店・・・・・・・入り口には色紙がいっぱい。これはこれは大当たりかなぁって。

ランチ本メニュー「醤油ラーメン+ミニサラダ+杏仁豆腐(レディスセット)」を。
あまりにもお腹が空いていたので餃子一人前を追加してバーバと半分ずつ(笑)
待つことしばし・・・待っている間にメニューを眺めていると、こだわりのスープに
三重県産小麦の自家製麺・・・・・なんて読むと期待感ワクワク\(^o^)/

お待ちかねのラーメン・・・一口食べて感動感激!!!!!!!
思わずうんまぁ~~~~いと叫んでしまった(^o^)
今までいろいろなラーメン食べてきたけど、一番美味しいかも・・・なんて(笑)
なんせ、魚介の味がしっかり滲みでたスープ。しかも・・・くどくない!!!
トッピングのおかかが香ばしかった。水菜やお麩が・・・珍しく・・・でもうまい\(^o^)/
こっとりくどいのはちょっぴり苦手だけど・・・あっさり系はうまいうまい\(^o^)/
あっさりだけど、魚介スープの味を堪能したよ。
加えて細麺・・・大好きな細麺だから食べやすい。
サラダも・・・小ぶりだけど餃子も・・・杏仁豆腐も・・・うまいうまい(*´ω`*)

今まで「すみれ」が一番と思っていたけど・・・私の口には門蔵が一番だ。
はぁ~~~もう少し近かったら何度でも足を運ぶんだけどなぁ。
でもランチ本活用、後2回・・・残り2週間だけど行ってみよう!!!!!!
良かった良かった幸せなぅ(*´ω`*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5