キッチンサングリア

今日は休み休み・・・朝から雪が舞い散る寒い寒い朝
ランチ巡り・・・って思うんだけど、今回のランチ本は「麺ランチ」のため購入をやめた(笑)
たまには麺を食べるけど、麺だけではね・・・・・なんて欲張りな私(^_^;)
ってことでサングリアのランチなら間違い無し・・・・・・・って向かったよ。

今日のランチは「豚の味噌炒め」一瞬豚肉炒めか・・・・・なんて思った私m(_ _)m
ごめんなさい。
でも食べたらとてもうましうまし!!!味噌味がとても美味しくて、食べだしたら豚丼
食べたくなっちゃった(笑) デザートのコーヒームースもうましうまし!!!
やっぱりサングリアは間違いないね(^o^)

ちなみに今日は松華堂定食はすべて予約で完売なんだって(^_^;)
さっすがサングリアだ。待たずに入店できただけでも感謝しないとね(^o^)

その後、松菱で全国うまいもの展をブラブラと・・・・・ランチ後なのについすすめられるままに
試食三昧。きゃー(^_^;) 幸せ・・・ラーメン・うどん・餃子・豚まん・ドーナツ、平日だから
試食もたくさんさせてくださるのかしらん(笑)
満足満腹・・・食べ歩きの1日なぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3